f(x) エンバ、少女時代テヨン、故ジョンヒョンさんの誕生日を今年も祝う…変わらぬ恐竜兄姉の友情

写真:エンバのInstagram

f(x)(エフエックス)のメンバー エンバと少女時代のテヨンが、SHINee(シャイニー)の故ジョンヒョンさんの誕生日を祝った。

エンバは4月8日、自身のInstagramストーリーに「私たちのチョン兄さん、お誕生日おめでとうございます」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中にはジョンヒョンさんのソロ曲「U&I」の再生画面が写っている。エンバはハートの絵文字を付け、ジョンヒョンに対する愛情を示した。

ジョンヒョンさんとエンバは恐竜に似ていることから 「恐竜兄妹」と呼ばれていた。2人の友情はファンの間でも愛されていた。

エンバのいたずらが話題になったことも

少女時代のテヨンも同じくこの日、日本のアニメ「崖の上のポニョ」のワンシーンにジョンヒョンのIDをタグ付けし、ケーキの絵文字を残してジョンヒョンの誕生日を祝った。

SHINeeの公式SNSはこの日、「#SHINee #シャイニー #JONGHYUN #ジョンヒョン #19900408」というハッシュタグと共にジョンヒョンさんの写真を掲載し、誕生日を祝った。

ジョンヒョンは2008年にSHINeeのメンバーとして芸能界デビュー、ボーカルはもちろん、作詞・作曲の実力も併せ持つシンガーソングライターとしても活躍した。
4月8日生まれのジョンヒョンさんは、2017年12月18日に享年27歳でこの世を去った。




ページ上部へ戻る