f(x)エンバはSHINeeジョンヒョンとSJドンヘに似てる?通説を拝借してエイプリルフールのイタズラ!

f(x)エンバのInstagramの写真

写真:f(x)(エフエックス)のメンバー、エンバのInstagram

ガールズグループf(x)のメンバー、エンバが、エイプリルフールのイタズラをした。

エンバは、1日、Instagramを通して、「こんにちは。SHINee(シャイニー)のキラキラジョンヒョンです~ Stay Oh It”sa dejavu~ どこかで見たような気がするけど~」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真は、SHINee(シャイニー)のジョンヒョンの姿が写っている。アカウント名も「キラキラジョンヒョン」に変えて、エイプリルフールのいたずらをして、ファンを驚かせた。

また、一方でTwitterには「こんにちは。SUPER JUNIORのイ・ドンヘです。タコgogo〜」とつぶやき、ドンヘの画像に変えた。

ネットユーザーは、「エンバ、可愛いね」、「二人ともエンバのいたずら受け入れて」、「一緒に撮った写真載せないと!」などの反応を見せた。

エンバは、ジョンヒョンやドンヘに似ていると言われており、特にジョンヒョンとはファンの間では、兄妹とも呼ばれている。




関連記事