SHINeeのファン、故ジョンヒョンさんの誕生日を祝う「忘れないよ」

ジョンヒョン

写真:SHINeeの公式Instagram

SHINee(シャイニー)のメンバー 故ジョンヒョンさんが誕生日を迎えた。

8日、SHINeeの公式Instagramには「#SHINee #シャイニー #JONGHYUN #ジョンヒョン #19900408」というハッシュタグとともに1枚の写真が掲載された。

公開された写真には、制服を着て笑みを浮かべるジョンヒョンさんの姿が写っている。1990年4月8日生まれのジョンヒョンさんは8日に、誕生日を迎えた。

韓国のファンはもちろん、世界各国のファンが、「お誕生日おめでとう」「会いたい」「忘れないよ」「そこでは何事もなくいつも幸せでいてほしい」などのメッセージを残し、哀悼の意を伝えるとともにジョンヒョンさんを懐かしんだ。

ジョンヒョンさんは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューした。
SHINeeは「Replay」「Love like Oxygen」「Lucifer」「JULIETTE」「Dream Girl」「Everybody」など多数のヒット曲をリリースしながら人気を集めた。
グループとしての活動のほか、2015年にソロデビューを果たし「Deja-Boo)と「She is」などを発表、シンガーソングライターとしての力も発揮したが、2017年12月18日、27歳で短い生涯を閉じた。

昨年もジョンヒョンさんへの祝福&追悼メッセージが相次いだ




ページ上部へ戻る