ジェジュン、インスタグラムで新型コロナ感染を報告しファン衝撃、心配の声が集まる←エイプリルフールの警告と判明

ジェジュン

写真:ジェジュンのinstagram

ジェジュンがインスタグラムで新型コロナウィルスに感染したと書き、ファンの心配が集まった。

1日、ジェジュンは自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウィルス感染に感染しましたと伝えた。

【更新】
※ネット上で大騒動になった渦中にインスタを更新し、冗談だったことが明らかになりました
↓↓↓

ジェジュンがインスタの文章を書き換え

ジェジュンが最初にインスタに載せた文の和訳

僕は新型コロナウィルスに感染しました。
政府から、周りの人から注意を受けたこと全部を無視して生活した僕の不注意でした。

個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいことか…
僕のせいで感染する方に申し訳ない気持ちだけです。

僕は大丈夫だろうという気持ちで過ごしてきた愚かな判断が、今の僕の状況に陥らせてしまいました。
病院で入院しています。
たくさんの過去を回想しながら、感謝と申し訳ない気持ちがぐるぐると回っています。

言いたい話がとてもたくさんあります…
とてもたくさんの人に会いたいです…

前日の31日に、NHKの「うたコン~今かがやく 私たちの歌~」が放送されたばかりで、突然のことにファンはパニックになった。
ネット上には「嘘でしょ?」「ジェジュン、大丈夫なの?無理しないで」「本当なの?心配すぎる」「日本で入院って心細いだろうなぁ…」などジェジュンを心配するメッセージが溢れた。

また、「うたコン~今かがやく 私たちの歌~」の放送が生放送であると伝えられていたことから、その影響を心配する声も集まった。
ジェジュンは、「うたコン~今かがやく 私たちの歌~」で、生田絵梨花(乃木坂46)と「美女と野獣」を、そして新曲「Brava!! Brava!! Brava!!」を歌った。

韓国でもジェジュンのニュースは報じられ、ポータルサイトのリアルタイム検索語の上位10位のうち、その半分がジェジュン関連のキーワードで占められるほど注目を集めた。

一方、ジェジュンの感染についてC-Jesエンターテイメントは「現在確認中」との立場を伝えた。

ジェジュンがインスタの文章を書き換えてエイプリルフールの警告と明らかに

夜に3度目のインスタ更新で改めて真意と謝罪を伝えた




ページ上部へ戻る