ジェジュンの新曲「Brava!! Brava!! Brava!!」MVが公開!Matt、アンタッチャブル山崎弘也、富田望生も出演で話題沸騰

ジェジュン

「Brava!! Brava!! Brava!!」MV

ジェジュンの新曲「Brava!! Brava!! Brava!!」のミュージックビデオが公開された。同MVには、日本の芸能人も複数出演し話題を呼んでいる。

9日、3月11日(水)に発売されるジェジュンの3rd シングル「Brava!!Brava!! Brava!!/Ray of Light」の収録曲である「Brava!! Brava!! Brava!!」のミュージックビデオ(MV)が公開された。

「Brava!! Brava!! Brava!!」のMVには、普段からInstagramで親交を伝えているタレントのMattやお笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也、女優の富田望生が出演している。

ストレートなラブソングであり、女性に対する応援ソングでもある「Brava!! Brava!! Brava!!」のMVで、ジェジュンは30人の女性ダンサーを率いてキレのあるダンスを踊り、ファンの視線を奪っている。

ジェジュンは、今回の新曲MVの見どころについて、

「明るくポジティブな楽曲なのでとにかく派手で楽しい作品にしたく、富田望生さん、Matt君、アンタッチャブルの山崎さんにゲストで参加頂きました。

富田望生さんは女優の方でいらっしゃいますが、実はダンスが上手という話しを聞きまして参加頂きました。実際凄いダンス上手なのでびっくりしました。

Matt君とはステージや番組での共演はありますが、一緒の作品に出演するのは初めてですね。

山崎さんもインパクトある方ですので、パーティーで躍るから皆に来てもらいました。

サビのバイクダンスはじめ真似しやすい振り付けになっていますので、是非みんなで真似してほしいですし、ライブでのパフォーマンスも楽しみです。」

とのコメントを伝えている。




ページ上部へ戻る