BTS(防弾少年団)ジミンの海外ファン、新型コロナウイルス克服のために全世界5団体に寄付!

ジミン

写真:Hyundai Worldwide 公式Twitterr

防弾少年団(BTS)のジミンの海外ファンが、新型コロナウイルス克服のため全世界5つの団体に寄付し、注目を集めている。

ジミンの海外ファンからなる「JIMIN DATA」は、新型コロナウイルス克服をサポートするために世界5ヶ所の慈善団体に寄付したという心温まるニュースを伝えた。

写真:JIMIN DATAのTwitter

16日、「JIMIN DATA」は「ジミンのソロ曲『Filter』の50日を記念して、新型コロナウイルスの危機を克服するため韓国の希望ブリッジ全国災害救護協会、イタリアの赤十字社、スペインの赤十字社、アメリカの赤十字社、国境なき医師団の計5団体にそれぞれジミンの名で寄付をしました」と明らかにした。

「JIMIN DATA」は、危機に瀕している各国に新型コロナウイルス予防のための基本的な必需品と、助けを提供したいというメッセージを伝えた。
そして、「分かち合いを実践するジミンからインスピレーションを受けて寄付することになった」と説明した。

寄付天使のジミンの善良な影響力でジミンの多くのファンは、「#ジミンのように_心の分かち合い」に積極的に参加し、各自の方式で寄付と善行を地道に続けている。




ページ上部へ戻る