防弾少年団(BTS) ジミンのファン、白血病子ども財団に1,013万ウォン寄付

写真:防弾少年団 公式ブログ
防弾少年団(BTS)のメンバー ジミンのファンが韓国白血病子ども財団に1,013万ウォンを寄付した。
今月27日午前、韓国白血病子ども財団は、SNSの公式アカウントに防弾少年団 ジミンのファンクラブ「ALL FOR JIMIN」がジミンの自作曲「約束」の1周年を記念する寄付をしたとし、寄付証書を掲載した。
ジミンのファンクラブは寄付とともに、「天使のような子供たちの幸せであたたかい春の日を応援します」というメッセージも伝え、小児がん治療費に寄付が使われることを希望した。
ジミンのソロ自作曲「約束(Promise)」は昨年12月31日午前0時に発表された。発表当日はサーバダウンとともに全世界で400万件を超えるリアルタイムトレンドを記録し、ビルボードでDrakeの「Duppy Freestyle」が残した24時間内の記録をダブルに近い数字で破る新記録を打ち立て反響を集めた。
ジミンは最近、世界最大のストリーミング会社「2019年再生リスト」で「BUZZIEST DROP」1位に選ばれ、サウンドクラウド年末決算に選定された最初の韓国歌手となった。
関連記事
- BLACKPINKジェニーとBTS(防弾少年団)V(テテ)に熱愛説!済州島旅行写真と目撃談&インスタ匂わせでG-DRAGONとの破局説にも再注目が…
- BTS(防弾少年団)RM(ナムジュン)が楽曲のモチーフにしたとして話題になった韓国青春小説『ある日、僕が死にました』日本語訳本発売で話題!
- BTS「GQ JAPAN」4月号で表紙を飾る!売り切れなら重版・再販の可能性あり?
- 韓国でも大炎上した「BTS神社」代表が公式に謝罪…ニュース番組でも報道される騒動に
- BTSジミン、コロナ陽性に急性虫垂炎で入院治療中…ファン「早い回復を願います」
最近のコメント