SUPER JUNIOR シンドン、37キロのダイエット成功でアイドルのビジュアルに大変身!ドンヘ「誰…ですか?」と驚き、ウニョクはジョークコメント

写真:シンドンのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが、37キロのダイエットに成功した感想を伝えた。

シンドンは16日午前、自身のインスタグラムに「皆さん~僕ダイエットしました!!!^^免疫力も良くなってとても元気になりました!!」と書き、数枚の写真を掲載した。

シンドン

写真:シンドンのInstagram

公開された写真からはこれまでのシンドンのダイエット軌跡がひと目で見える。

ぽっちゃり時代の過去と違い、現在のシンドンはシュッとしたシャープなアイドルのスタイルへと大変身し注目を集めた。
カジュアルファッションやスーツと、どの姿を見ても、ダイエット前よりカッコよく見える。
あごのラインもすっきりとし、どこから見てもザ・アイドルだ。

昨年11月のシンドンの投稿

シンドンは、「でも・・・本当に・・・怖いのが・・・あの時本当にあんなんだったっけ?思い出せない~~^^今度は必ず維持するために頑張ってみる~~~#医者の勧めで始めたダイエット #37キロ減量成功 #ウエスト9インチ減 #健康なダイエット」と書き、ダイエット成功の満足感を示した。

シンドン

写真:シンドンのInstagram

シンドンのインスタ投稿には、歌手のDinDinが「昔の服とかどうするの?フリーマーケットをしよう」とコメントを残し、SUPER JUNIORのドンヘも「誰…ですか?」とコメントを書いてシンドンの大変身に驚きを示した。
また、ウニョクは「今度は最短期間リバウンドに挑戦してしよう、兄さん」と冗談コメントを残して笑いを誘った。

ネットユーザーも、「痩せて若返った」「最高の整形はダイエット」「羨ましい」「元々こんなにハンサムだったっけ?」「シンドンがアイドル化した」などの反応を見せた。

シンドンは現在、tvNバラエティ番組「大脱出3」などに出演中だ。

ヒチョルとの会話の中からも垣間見えたシンドンのダイエットの努力




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません