30キロ減量のSUPER JUNIORシンドンはまだまだダイエット中!これまでの経過まとめ写真

シンドン ダイエット

写真:シンドンのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが30キロのダイエットに成功し、大きな注目を集めている。

シンドンはダイエット専門会社のサポートを受けながらダイエットを継続中だ。
昨年116キロの体重から17キロのダイエットで大きな反響を集めたシンドンだが、さらにダイエット記録を伸ばした。

27日、シンドンは自身のInstagramを更新し「できる!できる!」というコメントとともにダイエット成果の写真を公開した。

ハッシュタグには「3ヶ月30キロ」「前は食事抜きでリバウンド」「今回は3食食べるから」「リバウンドの心配なし」「終わったわけじゃない」「11キロもっと痩せるよ」「75キロ期待してください」と書き、まだまだダイエットは継続中で目標体重は75キロであることを明らかにした。

2018年に23kgダイエットした後にリバウンドを経験したシンドン

最後2つのハッシュタグには、ダイエット専門会社名と「とても簡単なダイエット」とハッシュタグを綴り、しっかりと会社の宣伝も忘れずに記した。

見違えるほどスマートになったシンドンの写真はまたもや大きな話題を集め、多くの人を驚かせた。

シンドンのInstagramのコメント欄にはDinDin(ディンディン)が「わぁ、本当に不思議だ。不思議~wwwww」とコメントを残している。

2018年には29kgダイエット成功でホン・ジミンが話題になったがこれを上回ったシンドン

シンドンがダイエットのサポートを受けている会社は、KangNam(カンナム)、ムン・ヒジュン、ノ・ユミン、チョン・ミョンフンなども過去に利用しダイエットの成果を出したことで知られている。

KangNam(カンナム)も過去、ダイエットで話題に

シンドンは「今までやってきたのとは全く違うダイエット方式と専門的な管理で、目標体重75キロまで絶対に痩せるつもりです。目標体重までダイエットした後は、5年以上リバウンドなしで現状を維持しているノ・ユミンさんのように管理していきたいです」とのコメントを伝えている。

ひと目で分かる!シンドン減量経過写真まとめ

シンドン減量経過写真




ページ上部へ戻る