SUPER JUNIOR シンドン、ダイエットのビフォー&アフター写真を公開!最終目標は75kg

写真:シンドン Instagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンがダイエットのビフォー&アフター写真を公開し、ファンの大きな注目を集めた。

シンドンは今月22日、自身のインスタグラムに「まだ終わってないです~半分にも達してません!!!#ダイエットシンドン」というコメントとともに写真を掲載し、ファンを驚かせた。

掲載された写真には4週間前の116kgのシンドンと、現在99kgのシンドンの姿を比較した全身ショットが写っている。
お腹が大きく出て顎のラインがないシンドンが、ダイエット後には腰と顎のラインができている。ダイエット前に比べると、明らかにすらりとした姿となっており、ファンの大きな注目を集めた。

最近、シンドンは頻繁なダイエットでリバウンドを繰り返していた。
シンドンは、「自然に運動や外での活動が減った。そして、ダンスをするときも体力のなさを感じ、ダイエットの必要性を自覚した」とコメント、最終的に75kgまで減量する予定だという。

シンドンはSUPER JUNIORの活動再開に当たり、ダイエット宣言をしていた。

2018年にもダイエットが話題になったシンドン

この夏には体調不良が伝えられていた

30キロ減量成功を報告したシンドン




ページ上部へ戻る