SUPER JUNIOR シンドン、20kgのダイエットに成功し自信溢れる写真で近況報告!

写真:シンドンのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー シンドンがダイエットに成功し、よりハンサムになったビジュアルで近況を伝えた。

シンドンは今月5日、自身のインスタグラムに「#楽しい週末」という短いハッシュタグとともに写真を1枚掲載した。

公開された写真の中には、すらりとした姿で椅子に座り、何かを考えているかのようにどこかを見つめるシンドンの姿が写っている。
サングラスをつけ、スタイリッシュな魅力を見せている。
何よりもダイエットに成功し、以前に比べてスリムになったあごのラインがネットユーザーの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「かっこよすぎ」「ビジュアル最高!」「お兄さん、愛してるよ」「良い週末をお過ごしください」「オッパ、私とすぐに結婚して」「シンドンさん、今福岡ですか?」「わー、本当に痩せた」「日曜日『みにくいうちの子』見たよ~」など様々な反応を見せた。

シンドンは最近、20kgを減量したことを公開し、話題になっている。

みにくいうちの子

写真:SBS「みにくいうちの子」
テロップには「I💗健康」「僕、痩せないとだから、冷たい水飲まないじゃん…」「11時、僕寝る時間だよ、兄さん(※ヒチョルのこと)…」と書かれている

韓国で12月29日に放送された「みにくいうちの子 170回」と今月5日に放送された「みにくいうちの子 171回」にシンドンはヒチョルとともに出演、ヒチョルの自宅を訪れヒチョルにチキンを差し入れした。

「みにくいうちの子」の邦題は「アラフォー息子の成長日記」

シンドンはヒチョルとの会話の中で「ダイエット開始から25日にして17キロを減量、短期間最高記録だ」と明らかにした。
一緒に食べようというヒチョルにシンドンは誘惑に負けることなく、「痩せるまでチキンは食べない」とチキンに手をつけることはなかった。

また、ヒチョルのパソコンパーツをバラバラにし新たに組み直す様子が描かれる過程で、冷たい水は飲まないようにしていること、毎日規則正しく過ごすために食事をする時間、就寝時間などをスマホのアラームに設定していることが明らかになり、ダイエットのために努力する様子を伺わせていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません