パク・シネ、スーツ姿もパーフェクト!軽やかな春ファッションを披露

  • 2020/3/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが軽やかな春のスーツファッションを披露し、その魅力をアピールした。

パク・シネは10日、自身のInstagramに絵文字とともに複数枚の写真を公開した。

写真の中のパク・シネは、グラビア撮影の現場で多様な春のスーツを着てポーズを取りながら、明るい笑みを浮かべている。
オーバーフィットスーツから明るいカラーのジャケットまでナチュラルに着こなしたパク・シネの可愛らしい姿と清純で可憐な様子に注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「とてもきれい」「お姫様みたい」「似合わないものがないなぁ」などさまざまなコメントを残した。

パク・シネは今年1月に放送を終了したMBCの「HUMANIMAL」に出演した。
また、今月7日に放送されたJTBCの人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演し、親友であるFTISLAND(エフティアイランド)イ・ホンギとの友情を公開した。

パク・シネは映画「コール」の公開を控えている。




関連記事