パク・ジフン、マスクをしても隠せないビジュアル「コロナに気を付けて」

写真:パク・ジフンのInstagram

歌手兼俳優のパク・ジフンが近況を伝えた。

パク・ジフンは今月1日、自身のSNSに「新型コロナウイルスに気をつけてください」というメッセージとともに写真を2枚掲載した。

公開された写真の中のパク・ジフンは、もじゃもじゃのヘアスタイルで白いマスクをつけている。
化粧気のない姿ながらも完璧なビジュアルと女心を揺さぶるセクシーな魅力をアピールし、ファンの視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「必ずマスクをつけてね!」「ジフンも気をつけて」「コロナに気をつけて」などのコメントを残した。

パク・ジフンは1月24日に韓国で放送されたMBC特集番組「2020 旧正月特集アイドルスター選手権大会」eスポーツ戦で個人戦準優勝、チーム戦優勝を獲得し、話題になった。
番組で、パク・ジフンはハ・ソンウン、キム・ジェファン、AB6IXのイ・デフィとともにしたチーム戦で最後まで生き残り、優勝して大きな功績を残した。

パク・ジフンは2017年のMnetオーディション番組「プロデュース101」を通じてWanna Oneでデビューした。昨年12月に2ndミニアルバム「360」をリリースしている。
また、2019年のJTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」に俳優として出演し、音楽と演技の両分野で活躍中だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません