FTISLAND チェ・ミンファン、入隊後の直筆手紙で近況報告「思ったより軍隊体質だった」

写真:FNCエンターテインメント

FTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ミンファンが軍入隊後、近況を直筆の手紙で知らせた。

所属事務所FNCエンターテインメントは18日、公式ホームページにチェ・ミンファンの直筆の手紙を公開した。

手紙でチェ・ミンファンは、「訓練所に入隊する前にちゃんと挨拶もできなかったことがずっと気になっていましたが、今になってこのように手紙を書きます。僕はとても元気に過ごしています。僕は思ったより軍隊体質だったみたいです!」と明らかにした。

続いて、「グループでいつも末っ子でしたが、ここでは最年長なので本当に楽しく生活しています」と綴った。

そして最後に、「ずっとここで生活しているので、外の世界のニュースも気になります」としながら、「心配せずに、時間は早く過ぎると思うので皆さん元気に過ごしてください」とファンにメッセージを伝えた。

先月24日に入隊したチェ・ミンファンは、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、常勤予備役として服務する予定だ。




関連記事