3児のパパFTISLANDチェ・ミンファン、24日に入隊!常勤予備役として服務

チェ・ミンファンとユルヒ

写真:FNCエンターテインメント

双子出産のニュースを伝え3児の父親になったFTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ミンファンが、24日に現役入隊し常勤予備役として服務する。

チェ・ミンファンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、「チェ・ミンファンが24日に現役入隊後、5週間の基本軍事教育訓練を終えて常勤予備役として服務します」と明らかにした。

常勤予備役は基礎軍事教育を終えた後、自宅から出勤・退勤して勤務することができる。
服務地は自宅近くの軍部隊や予備軍中隊で、服務期間は陸軍現役兵と同じだ。

韓国動画まとめ

これに先立ち11日、チェ・ミンファンはInstagramに「本日2月11日が出産予定日だったが、朝9時18分と9時19分に元気に生まれました」と、双子の女の子の誕生ニュースを伝えていた。

チェ・ミンファンは、「妻も元気に回復しています。3人の子どもの父親というのがまだ信じられませんが、これから子どもたちともっと仲良く一生懸命暮らしていきたいです。 応援してくださった多くの方々、本当にありがとうございます」とコメントした。

チェ・ミンファンとユルヒは2018年に結婚、同年5月に息子ジェユル君が誕生した。
ユルヒとチェ・ミンファンは現在、KBS2の「家事をする男たちシーズン2」に出演し、人気を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません