安藤誠明とヒチョンが加わりORβITは7人組!日プ辞退の元HALO(ヘイロ)3人が再び集結

orbit

写真:ORBIT UNIONのYou Tube

ORBIT UNIONのYou Tubeが9日に日付を変えると同時に更新され、遂にそのベールを脱いだ。

9日0時、ORBIT UNIONのYou Tubeアカウントは8番目の動画「ORβIT #2」を公開した。

この中で安藤誠明とヒチョンが紹介され、「今、7人の新しい旅が始まる」という字幕が流れた後、7人の団体カットが公開された。

そして、2月14日のバレンタインデーに公式SNSをオープンすることを予告した。

また、その5分後には安藤誠明の個人動画、ヒチョンの個人動画が相次いで公開された。

安藤誠明

写真:ORBIT UNIONのYou Tube

ヒチョ

写真:ORBIT UNIONのYou Tube

安藤誠明の動画では集合写真が6人に増え、ヒチョンの動画で7人の全体カットが表示されていることから、当初は安藤誠明、ヒチョンと1人ずつ紹介していく計画であったようにも見える。

ネット上の「じらしすぎ」との声を受けて予定を変更したのか、あるいは個人カットを平等に出すためであるのか、その事情は不明ながらも、ファンは大興奮の様子だ。

日プ放送中、「安藤くん」「顔面最強」がトレンド入りするほど美形で人気を集めた安藤誠明と、元HALOのキム・ヒチョンの2人は常に上位圏の成績を残していた。

韓国動画まとめ

それだけにファンは
「圧倒的顔面国宝キター!」
「ともくん、戻ってきてくれて嬉しい」
「ヒチョ、お帰り!!待ってたよ」
「これを頭につけて似合うのはヒチョしかいない」
「ヒチョだけ日本語で『ただいま』嬉しすぎるTT」
「まじかー!」
と驚きと喜びを爆発させたコメントを書き込んでいる。

日プ辞退で惜しまれたヒチョン、ヨンフン、ユンドンの元HALO3人が再び集結することも大きな注目を集めている。

現在、ORBIT UNIONのYou Tube登録者数は、14万8千人を超えており、公式SNSオープンに期待が集まっている。

14日にORBIT公式SNSオープン!




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません