FTISLANDイ・ホンギ、バースデーケーキとともに変わらぬビジュアルを公開

写真:イ・ホンギのInstagram

FTISLAND(エフティアイランド)のイ・ホンギがより凛々しく男らしくなったビジュアルを披露した。

イ・ホンギは6日、自身のインスタグラムに「さあ、今年最初の誕生日行きます」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ホンギがロウソクのささった誕生日ケーキを手に持ち、カメラを見ながら微笑んでいる様子が写っている。
温かく明るい笑顔がファンの目を釘付けにした。

チョコ菓子や果物などで作る一風変わったケーキは、軍隊ではお馴染みのよく見られるケーキだ。黒いニット帽をかぶったイ・ホンギはピースをしながら、入隊前よりも男らしくなったビジュアルを見せた。

イ・ホンギは昨年9月30日に、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)郡陸軍第21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊に入所し、陸軍現役で軍服務を続けている。

2月5日には、入隊前にファンのために準備したシングル「Mixtape」をリリースした。




関連記事