軍服務中のFTISLAND イ・ホンギ、2月5日に新曲「Mixtape」発表!ファンのために入隊前に準備

イ・ホンギ

写真:イ・ホンギのInstagram

現役軍服務中のバンドFTISLAND(エフティアイランド)のメンバー イ・ホンギが、ファンへのプレゼントとして2月に新曲を公開する。

イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントは20日、「イ・ホンギが2月5日、新曲『Mixtape』を発表します。『Mixtape』はイ・ホンギがファンのために入隊前に準備した曲です」と新曲発表のニュースを伝えた。

イ・ホンギは2019年9月30日、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)郡陸軍第21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊新兵教育隊に入所し、FTISLANDのメンバーの中で最初に現役軍服務をスタートした。

イ・ホンギは手紙を通じてファンに挨拶した。

イ・ホンギは、「20年の間、社会生活をしながら得た生活の知恵のおかげで体力は何の問題もありません。ここでいろんなことを考えていますが、みんなと除隊したらまず最初に何をしたらいいのか、どんな歌をプレゼントしようか、たくさんのことを考えています」と書き、ファン愛を感じさせる内容に除隊を待つファンは嬉しさを表している。

イ・ホンギは昨年10月と11月にファン宛の手紙を書き、返事のサプライズプレゼントでファンを感激させていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません