IZ*ONE、2月中に活動再開を公式発表!Mnet「温かく応援し見守ってほしい」

IZ*ONE

写真:OFF THE RECORD

IZ*ONE(アイズワン)が活動を再開することが発表されファンの注目が集まっている。

23日、Mnetは「MnetとIZ*ONEの所属事務所は、活動の正常化を望むメンバーとファンの皆さんの意見を尊重し、活動を再開することに決定しました」と活動再開を発表した。

Mnetは「2月中に活動を再開し、具体的な日程は決定次第お知らせします」とし、「何の過ちもなく苦しんできたIZ*ONEのメンバーが、今後ファンと大切な時間を共に過ごせるよう、温かく応援していただければありがたいです。今回の事態はデビューしたアーティストや練習生、そして所属事務所の過ちではないため、これ以上傷つくことがないよう見守っていただければと思います」と配慮をお願いした。

疑惑騒動当時、「PRODUCE48」最終順位に関心が集中した

IZ*ONEはMnet「プロデュース48」として誕生したプロジェクトグループ。
昨年末、制作チームが投票操作容疑を認めたことから、グループ活動が全面中止となり、ニューアルバムの発表も延期となっていた。

ファンは現メンバーでの活動を支持する声明を発表し活動再開を待ち望んでいた




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません