iKON、2月6日にカムバック!3rdミニアルバム「iDECIDE」の映像ティーザー公開

写真:YGエンターテインメント

グループiKON(アイコン)が2月6日に韓国でカムバックする。

YGエンターテインメントは21日午前9時、公式にブログにiKONの3rdミニアルバムの映像ティーザーを掲載した。
映像にはiKONを象徴する赤い照明とオブジェが青い空と対比して登場する。

6人のメンバーの姿も収録され、B.I脱退後6人組として初めて韓国でカムバックする今回のミニアルバムに関心が集まっている。

B.Iは1月に沈黙を破ってデモ音源を公開し大反響を集めた

B.I自作曲の歌詞の意味(和訳)

iKONの前回の「NEW KIDS」シリーズアルバムのタイトルである「BEGIN」「RETURN」「CONTINUE」「FINAL」からの流れを引き継ぐ形で構成される予定だ。

YGエンターテインメントは、「『NEW KIDS』アルバムシリーズを経て成長したiKONが、これからは自身を見つけ、自ら決めて前に進んでいくという意思を表現している」と説明した。

映像の末尾にiKONのニューアルバム名「iDECIDE」と音源公開日「2月6日午後6時」が映し出され、iKONの英文スペリングを思わせる「iDECIDE」の表記法からも独特のコンセプトを感じさせている。




ページ上部へ戻る