FTISLANDイ・ホンギ、再び直筆の手紙でファンを喜ばせる!「SNSでいっぱい拡散してね!」

イ・ホンギの手紙

写真:FNCエンターテイメント

軍入隊中のFTISLANDのイ・ホンギが、再び訓練所から直筆の手紙を寄せ、ファンを喜ばせている。

1日、イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテイメントは公式サイトを通じて

イ・ホンギ訓練兵に送ってくださる手紙は11月6日の退所式前までのみ受領可能です
それ以降に到着した郵便物は受取不可ですので、ご参考お願いいたします。

また、退所式への訪問は控えていただけますよう、軍部隊より要請がありました。
退所する訓練所の同期および家族に被害を与えないよう、Primadonna(※FTISLANDのファン)の皆さんのご協力をお願いします」
と、手紙の案内と退所式への注意喚起をした上で、イ・ホンギの直筆の手紙を公開した。

2番めの手紙~ww
オレの手紙が記事になってSNSで拡散されたって?軍のみんなが知ってるよww 幹部の人達も!!
アンニョン??ww 手書きの手紙を本当にたくさん送ってくれるから、
オレじゃなくて同期たちが5枚選んで返事したんだよ!これ見て、急いで
最後の手書きの手紙を送ろう!!ww 10枚抽選して返事を送ってあげるよwww
↓↓下のは、オレを利用して自分の伝達事項を書いたやつだよ、同期たちがwww

~以下同期の個人名と各自のメッセージが並ぶ~

SNSでたくさん拡散してね!プリたち!!

公開された手紙の分量の半分以上は、同期のメッセージで埋まっており、部隊にすっかり馴染むホンギの様子を伺わせ、ファンを微笑ましく感じさせた。

また、抽選で返事がもらえるという便りに、多くのプリマドンナが「急いで手紙を送らなくちゃ!」とコメントしている。

11月6日の退所式前までの到着分ということは、韓国内からの発送であれば問題ないが、海外からはエアメールではなくEMSで送らないと時間的には厳しそうだ。

イ・ホンギへの手紙送付先住所

강원도 양구군 남면 용하리 정중앙로 백두산 신병 교육대대
사서함 108-26호 1중대 2소대 59번 이홍기
(江原道 楊口郡 南面 龍下里正 中央路 白頭山 新兵 教育大隊
私書箱 108-26号 1中隊 2小隊 59番 Lee Hong-ki)

イ・ホンギは先月21日に直筆の手紙を公開し大きな反響を集めた。
さらに、この時手紙をくれたファンに返事を出していたことが伝わり、ファンを感激させた。

今回、イ・ホンギは再び直筆の手紙を公開し、抽選で返事を書くというサプライズまで準備して、プリマドンナへの深い愛情を見せている。




ページ上部へ戻る