軍入隊中のFTISLANDイ・ホンギ、直筆の手紙で近況公開!ホンギあての手紙送付先住所も公開

写真:(左):FNCエンターテインメント、(右):イ・ホンギのInstagram

歌手イ・ホンギが訓練所で書いた直筆の手紙を通じて近況を伝えた。

21日、イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、公式ホームページを通じて、イ・ホンギが送った直筆の手紙を公開した。

9月30日、江原道(カンウォンド)揚口(ヤンぐ)郡の第21師団新兵教育隊に入所してから3週間ぶりの近況だ。

イ・ホンギは、「プリ(ファンクラブ「Primadonna」の略)のみんな、元気にしてる?僕はすごく元気だよ。みんなが言ったように、適応力が最高だと思う」とファンたちの安否をまず聞いた。

そして、「サイン会でもらった軍隊で必要な物品!とても役立ってるよ。ありがとう~。ここでいろいろ考えてるけど、みんなと除隊したら何を真っ先にすればいいか、どんな歌をプレゼントしようか、いろんなことを考えてるよ」と話し、ファンへの愛を表した。

イ・ホンギの手紙日本語訳

写真:FNCエンターテイメントジャパン

FNCエンターテイメントは、上記内容の手紙とともにイ・ホンギに手紙を送ることができる住所も公開した。

イ・ホンギへの手紙送付先住所

강원도 양구군 남면 용하리 정중앙로 백두산 신병 교육대대
사서함 108-26호 1중대 2소대 59번 이홍기

イ・ホンギの退所式が予定されている11月6日まで手紙の受け取りが可能だ。以後の到着については郵便物の受け取りはできないとのことで注意したい。

イ・ホンギは残り約2週間の軍事訓練を終えた後、現役兵として服務する予定だ。




ページ上部へ戻る