2PM JUN. K、満期除隊!テギョンに続きグループ2番目

写真:2PM 公式Instagram

2PM(トゥーピーエム)のメンバーJUN. Kが除隊した。

JUN. Kは2日午前、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)陸軍第2師団怒濤(ノド)部隊で除隊の申告をした。2018年5月に入所し、約1年8ヵ月の間軍楽隊として服務した。

JUN. Kは訓練所で師団長表彰を受け、昨年6月には特級戦士任命状を受けるなど、誠実な服務をしてきた。

JUN. Kは1日、自身のSNSに除隊を前にしたメッセージを書き込み、注目を集めていた。

除隊式後には「こんなに寒い日にもかかわらず来てくれて本当にありがとうございます」と、現場を訪れてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

JUN. Kは昨年除隊したテギョンに続き、2PMメンバーのうち2番目に軍服務を終えた。

2PMのメンバー、ウヨン、ジュノ、チャンソンは、現在、軍服務中だ。

JUN. Kは2008年に2PMのメンバーとしてデビューした。
2PMは「10点満点中10点」「Heartbeat」などのヒット曲で人気を集め、韓流グループとして安定した人気を集めている。

JUN. Kは入隊前、グループ最年長としてソロ活動、ミュージカル出演などでも活躍した。




ページ上部へ戻る