2PM Jun. K、除隊後初のファンミ開催!Hottestに宛てた手紙がファンの感動誘う

JUN. K Special Day

写真:2PMのTwitter

2PMのJun. Kが除隊後初のファンミーティング「Walking on the Moon JUN. K SPECIAL DAY」を開催し、ファンと楽しい時間を過ごした。

12日、ソウル・祥明アートセンターで2PMのメンバー Jun. Kの除隊後初のファンミが開催された。
これに先立ち今月3日、2PMは公式ホームページを通じて「長い間、変わることなくJun. Kを待ってくださったHottest(※2PMのファン)の皆さんの温かい気持ちに恩返しをしようとイベントを準備しました」と、ファンミ開催を告知した。

ファンミーティングではJun. Kは軍生活について語ったり、歌を熱唱、またゲーム、お悩み相談会、フォトタイムなど多彩なコーナーでファンを心から楽しませた。
Jun. Kはファンに何度も「待っていてくれて感謝します」と感謝の言葉を伝え、自身の気持ちを綴ったHottestへの直筆の手紙もスクリーンを通じて公開した。

会いたかった貴方たち~❤
今日、ついに僕たちが長い時間が流れ、ついに会いました。
他の人たちは言います。
もう除隊したの・・・・(๑`^´๑)

という1枚目のスクリーンに映し出された手紙から始まり、Jun. Kはそれでも体感的には実際の軍服務期間よりも長く感じられたこと、そしてその間待っていてくれたファンに申し訳なく感じるとともに、心の底から感謝していると綴った。

ファンの愛の深さを強く感じ、これからは愛するHottestに恩返しをしていきたいと伝えたJun. Kは、2014年にリリースした自身の初ソロアルバム「LOVE & HATE 」収録の「NO LOVE」にひっかけて、「もうNO ❤はしません」「ますます愛します❤99999999999億」とファンへの愛情を伝えた。

ファンミ後には公式インスタグラムを通じて「Jun. Kとともに歩いた夢のような時間。これからはずーっと一緒に歩こう、Hotty💕 待ってくれてありがとう!」というメッセージとともに、ファンミーティングのポスターを背にしたJun. Kの写真が公開された。

JUN. K

写真:2PMのinstagram

JUN. K

写真:2PMのinstagram

JUN. K

写真:2PMのinstagram

JUN. K

写真:2PMのinstagram

さらに、この日2PMの公式You Tubeも更新され、ニックンがJun. Kの除隊のお迎えに行った動画が公開となり、ファンの大きな注目を集めた。

2018年5月18日に入隊したJun. Kは今月2日に除隊し、2PMのグループからは2人目の除隊となった。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません