Wanna One出身ユン・ジソン、軍休暇中のキュートな写真公開!

写真:ユン・ジソン Instagram

Wanna One(ワナワン)出身の歌手ユン・ジソンが、軍休暇中の近況を知らせた。

ユン・ジソンは2日、自身のインスタグラムに「ずるずる」という一言とともに写真2枚を掲載した。

公開された写真の中のユン・ジソンは、カフェの窓際に座って温かい飲み物を飲んでいる。
現在、軍服務中のユン・ジソンは、デニムジャケットと帽子姿で軍の休暇ファッションを披露した。帽子の下から覗く短い前髪がキュートさを倍増させ、唇についた泡がファンの心をときめかせた。

ユン・ジソンの心温まるキュートなルックスにファンの反応は熱い。

ファンは、「本当にハンサムすぎない?」「もっと可愛くなりました」「お久しぶりです」「会いたかったです」「寒くなるけど体に気をつけてください」などのコメントを残している。

2017年にMnetの「プロデュース101」を通じてWanna Oneのメンバーとしてデビューしたユン・ジソンは、今年初めにソロ歌手として独り立ちに成功した。
2月にはミュージカル「あの日々」を通じてミュージカル舞台へとさらに活動領域を広げ、安定した演技力と歌唱力で反響を集めた。

ユン・ジソンは今年5月に現役入隊し、2019陸軍創作ミュージカル「帰還」に出演中だ。




ページ上部へ戻る