SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル、SMエンターテイメントのイ・スマン会長とツーショット写真で、「照れて少女のようなスマンちん」

SUPER JUNIORヒチョルの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが所属事務所であるSMエンターテイメントのイ・スマン会長と撮った写真を公開した。

28日の夜、ヒチョルは自身のInstagramに「『ソル戦』をよくご覧になってくださっているイ・スマンさんと共に。照れくさがる少女のようにおとなしく拳を握っているスマンちん」と書き込み、イ・スマン会長とのツーショット写真を掲載した。

写真には、ヒチョルとイ・スマン会長が、仲睦まじくポーズを取っている。ヒチョルの隣で、イ・スマン会長は口を出て覆ってニッコリ微笑んでいる。

ケーブル放送JTBCのバラエティ番組「ソル戦」に出演中のヒチョルは、最近番組の中でアイドルの恋愛についてのトークを展開する中、「SMは、イ・スマン会長、いや、イ・スマンさん自身が、恋愛に対してすごく寛大な方だ」とイ・スマン会長について言及したことがある。

ヒチョルとイ・スマン会長とのツーショット写真に、ネットユーザーは、「イ・スマン会長、ヒチョルの出ている『ソル戦』見てるんだ」、 「ヒチョルとイ・スマンの2人の組み合わせ、これはいったい何だ?」、「イ・スマンのセルフショットなんて目新しいな」など、様々な反応を見せた。

ヒチョルは、8月30日、軍隊を除隊後、 9月26日から「ソル戦」に出演している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません