ヒチョル、インスタフォロー全削除&非公開に…ソルリさん、ク・ハラさんの相次ぐ悲報にファンは心配の声

ヒチョルのインスタグラム

写真:ヒチョルのinstagram

SUPER JUNIORのヒチョルが、インスタグラムを非公開にしフォローを全員削除した。

今月24日にク・ハラさんの突然の死亡ニュースが報じられた後、ヒチョルは自身のインスタグラムのフォローを全員削除、フォローを「0」にした。
そして、ファンとのコミュニケーションの場としてオープンにしていたインスタグラムを非公開にした。
(※非公開前にフォローしていたファンのみ見える状態)

ヒチョルは同じ所属事務所に所属するソルリと先輩・後輩として仲良く過ごしてきたことで有名だった。
それだけに、今月、YouTubeチャンネルの生放送中に偶然に映り込んだ猫がソルリさんの猫ではないかとファンに質問されたことがある。
当時、ヒチョルは「あ・・・秘密」とだけ答え、言葉を濁していた。

ソルリさんの悲報からわずか41日。
今度はク・ハラさんの悲報が伝わり、ク・ハラさんとも親交が深かったヒチョルの精神的ストレスを心配するファンの声が多数集まっている。

ク・ハラ、ヒチョル、ソンジュンギ

写真:ヒチョル、ク・ハラさん、ソンジュンギの3人

ク・ハラとヒチョル

写真:今は廃刊になった女性ファッション誌で一緒にツーショットグラビアを飾ったことも…

ク・ハラとヒチョル

写真:「知ってるお兄さん」

ヒチョルがレギュラー出演している人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」にク・ハラさんがゲスト出演した時には、ク・ハラさんがヒチョルに「(ハラの行動を見たヒチョルに)『おい!ハラ!俺たち結婚しよう』と言われたことがある」と語り、大きな話題になったりもした。
番組収録の際にはツーショット写真を公開し、仲の良さを見せていた。

ファンは芸能事務所が所属アイドルのメンタルケアをしっかりしてほしいと声を上げている。




ページ上部へ戻る