ジェジュンが、韓国で歌手として4年ぶりにカムバック!アジアツアーコンサートも開催

ジェジュン

写真:C-JeSエンターテイメント

ジェジュンが、韓国で歌手として4年ぶりにカムバックする。

28日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが、来年1月中にニューアルバムをリリースすることが決まった。また、これと共にアルバムリリース記念のアジアツアーコンサートを開催し歌手として本格的な韓国活動を展開する予定だ」と、ジェジュンのカムバックニュースを伝えた。

ジェジュンが韓国でリリースした最後のアルバムは、2016年に軍入隊前に発売された2ndフルアルバム「NO.X」。

NO.X

写真:「NO.X」

同アルバムは2016年2月12日に発売になったが、入隊前に先にレコーディングをし、ジェジュンの入隊中に発売されたものだ。
(※ジェジュンは、2015年3月に入隊、2016年12月30日に軍入隊期間を終えて除隊した)

ジェジュンは、昨年から日本をはじめとする海外での活動に特に力を入れてきた。

そんな中、久々の本国・韓国でのカムバックは、韓国のファンはもとよりジェジュンの活動を応援する海外のファンからも大きな反響を集めている。

所属事務所関係者は、「これまで変わらずジェジュンの韓国での活動を待ち続けてくれたファンの方々の気持ちに報いるべく、来年1月のカムバックを目標にニューアルバムリリースとアジアツアーコンサート開催が決まった。 多くの方が長い間ジェジュンのアルバムを待ってくださっただけに、完成度の高い音楽をお届けできるようジェジュンはもとよりスタッフ一同、力を入れている」とコメント、ファンの期待感を高めた。

チケット争奪戦必須のジェジュンのアジアツアーソウルコンサートのチケットについては、12月3日に詳細告知が出る予定だ。




ページ上部へ戻る