ジェジュン、日本初のソロアルバム「Flawless Love」発売&6都市でのアリーナツアー開催へ

ジェジュン

写真:C-Jesエンターテイメント

JYJのキム・ジェジュンが日本で初となるソロアルバムをリリースする。

28日、千葉・幕張メッセ・イベントホールでバースデーイベント「J-JUN MONDAY NIGHT with JAEFANS 2019」を開催したジェジュンは、4月10日に日本で初めてとなるソロアルバム「Flawless Love」をリリースすることをファンに報告した。

同ソロアルバムは全曲、日本語の歌詞とのことで「愛のメッセージがたっぷり入ったアルバムとなっています」と語り、ファンの期待感を高めた。

既ににレコーディングは完了しており、収録曲のジャンルはロックテイストの楽曲やポップ、R&B、ダンス曲まで多岐にわたっているという。

また、アルバム発売と共に4月から日本全国6都市で合計12回の公演を行うアリーナツアーの開催も決定している。

26日に33回目となる誕生日を迎えたジェジュンは、「気持ち的にはまだ23歳で止まっている」としながら、「素敵な出来事があるときには、いつもファンの皆さんがいてくれました。ありがとう」とファンへの感謝の気持ちを伝え、ソロアルバムを皮切りとするツアーも全力で走り切ることを約束した。

昨年は8年半ぶりに出演した「Mステ(ミュージックステーション)」が大きな話題を呼んだジェジュンだが、ソロアルバムリリースで今年もさらなる日本での活躍が期待されている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る