ジェジュンの新曲「君だけになる前に」テレビ朝日ドラマスペシャル「離婚なふたり」のテーマ曲に!

Flawless Love ジェジュン
4月10日に日本で初のソロアルバム「Flawless Love」をリリースするジェジュン。
その「Flawless Love」収録曲である「君だけになる前に」が、テレビ朝日ドラマスペシャル「離婚なふたり」のメインテーマ曲となることが発表された。
ジェジュンにとっては、ソロとして日本で初のドラマタイアップとなる。

※「君だけになる前に」は、「Flawless Love」のディスク1の7曲目に収録されている。

「離婚なふたり」は、4月5日と12日(金)23:15から2週に渡って放送されるテレビ朝日のドラマスペシャル。

ジェジュンは今回のドラマタイアップについて

僕の新曲が、ドラマのテーマ曲になって大変嬉しいです。
特にリリーさんとは別の番組でもご一緒させて頂きましたので、とても親近感を感じています。
このドラマをきっかけに僕の音楽も色々な方々に聴いてもらえたら幸せです。

とのコメントを寄せている。

ジェジュンは今月28日発売のNYLON JAPANの表紙に初登場する。

また、つい先日、香港で開催された第13回アジアンフィルムアワード(AFA)で、オープニング舞台を飾るとともに、次世代スター賞(Next Generation Award)を受賞し大きな注目を集めた。

「離婚なふたり」放送概要

https://www.tv-asahi.co.jp/drama-rikon/#/?category=drama




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る