AOAジミン、「『5人組での活動期待しない』という言葉が刺激になった」活動への自身を見せる

写真:JTBC「知ってるお兄さん」

AOA(エイオーエイ)のリーダー ジミンが5人組での活動に対する自信を見せた。

明日(23日)午後9時から韓国で放送されるJTBCの人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」に、AOAが学校の転校生として出演する。

同番組でAOAは新鮮なコンセプトを打ち立てて大活躍を見せる。

ソリョンは現在放送中のJTBC金土ドラマ「私の国」のキャラクターと対比する可愛い姿で、ギャップある魅力を披露する予定だ。

また、リーダーのジミンは、AOAの5人組としての活動について語る。

AOAは最近、Mnetの「カムバック戦争:Queendom」を通じて隠れた底力を見せて話題になったことに言及し、「メンバーが再編成された後、『Queendom』の競演ステージに立つことが最初は負担だった」と告白、さらに、「『AOAの5人組での活動には期待しない』というコメントを見た。むしろそれがより良い刺激になった」と本音を語った。

AOAはチョアとミナが脱退している

「Queendom」で見せたステージのクリップ映像は、再生回数1,000万回を突破し、根拠のある自信であることを証明した。

AOAのメンバーたちは、お互いに感謝していることを言い合い、仲の良さをアピールした。
しかし、その一方で仲睦まじい雰囲気が続く中、お互いに対する不満もたくさん吐露し、大爆笑を誘ったりもした。

「知ってるお兄さん」AOAゲスト出演回は23日夜に韓国で放送予定だ。




ページ上部へ戻る