ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギとの離婚後 約4ヶ月ぶりにSNSで近況公開

写真:ソン・ヘギョ Instagram

女優ソン・ヘギョの近況が約4ヵ月ぶりに公開された。
ソン・ヘギョは自身のグラビアカット9枚を公開し、注目を集めた。

ソン・ヘギョは5日、自身のインスタグラムにグラビアカットを数枚掲載した。
これまで6月5日が最後の投稿であったソン・ヘギョのインスタグラムに、約4ヵ月ぶりに写真がアップされ、久々のインスタ更新に関心が集まることとなった。

写真の中のソン・ヘギョは、今年の秋冬のファッションアイテムを着こなしている。
様々な雰囲気のスタイルを着こなすソン・ヘギョは、アイラインを強調したスモーキーメイクでこれまでのイメージとは違うビジュアルとオーラで見る人の視線を奪った。

ソン・ヘギョといえばボブヘアがお馴染みだが、グラビアカットの中のソン・ヘギョはロングヘアで新しい雰囲気を漂わせている。
今回のグラビアを通じて、ソン・ヘギョは自身の既定イメージを大胆に変身させている。

ソン・ヘギョについて、最近、香港の一部メディアは、現在米ニューヨークでアートスクールに通っていると報じていた。一方、この報道についてソン・ヘギョ側は「プライベートなことなので分からない」と否定も肯定もせず、言葉を濁した。




ページ上部へ戻る