【取材レポ】Aprilナウンほか、名場面シーンに大熱狂!大人気 WEBドラマ『A-TEEN』のファンミーティング「A-TEEN FAN MEET-UP in Japan」昼公演レポート

3限目「シーズン2の名場面をもう一度見てみよう」のコーナーでは名場面が公開。
まずはジュハとキム・ハナの告白シーンが流れると会場中に黄色い悲鳴が沸いた。
告白は直接言われた方がいいか?と聞かれ、「直接がいい」と全員一致。また、学生時代に先輩に告白したり後輩に告白されたりしたことがあるか?の質問に○×で答えた。

キヒョンがボラムに告白するシーンでは、可愛い仕草の男の子について問われる女性陣は全員「男らしい方がいい」と即答。
さらにキヒョン役のイヒョンとボラム役のスヒョンで、このシーンを再現すると会場は大熱狂に。最初は照れ気味ながらも堂々と演じた二人は、「緊張しました。」とスヒョン。イヒョンも「撮影のときもすごく緊張したのですが、今もすごく緊張しました。撮影の時は半袖でとても寒かったんです。」と撮影エピソードも。

次のシーンは、キヒョンが妹アヒョンとスヒョンの言い合いに挟まれるシーン。兄は彼女の味方か?妹の味方か?と問われ、「間に挟まらずに静かに見守ったほうがいい」と妹役のミナ。ナウンとスヒョンは「彼女の味方をしたほうがいいのでは」と意見が微妙に分かれた。

そして最後の名場面は、ジュハとキム・ハナのキスシーンが映し出されると会場は悲鳴や大歓声に包まれた。本日ジュハ役のボミンが不在のため、ハナ役のナウンがカメラを相手にキスシーンを再現することに。ジュハのセリフはイヒョンが話し、藤原氏も通りかかる役で参加。さらにミナもキスシーンを披露し、可愛すぎるナウンとミナに会場は大盛り上がりとなった。

他の共演者からのビデオレターのあとは、劇中歌を全員で披露し、サイン入りポスターのプレゼント抽選会やフォトタイムを行った。

最後は一人ずつイベントの感想へ。

イヒョン「今日は暑い中このように遠くまで来てくださってありがとうございました。短い時間だったのですが、沢山のみなさんにお会い出来てとても幸せでした。そしていいエネルギーをいただいて帰ることが出来そうです。ありがとうございました。」

日本語があまり上手じゃないので 手紙を書いてきたというスヒョン。
スヒョン「同じ会社で練習している竹内美宥おねえちゃんが、日本語を手伝ってくれました。
~こんにちは、キム・スヒョンです。みなさん、ドラマを観てくださって、日本で待っててくださってありがとうございます。今日は本当に幸せな時間でした。これからもA-TEENのボラムをずっと覚えててくださいね。もっと成長した姿をお見せします。今日みなさんとお会いできたことは忘れません。本当にありがとうございました!~」

ミナ「みなさん、ありがとうございました。私は今日みなさんお会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございます。」

ナウン「今日は来てくれて本当にありがとうございます。みなさん、楽しかったですか?日本でもA-TEENを愛してくれて本当にありがとうございます。これからも頑張ります!応援よろしくお願いします。みなさんありがとうございます。」

昼のファンミーティングも惜しまれつつ大盛況で終演、その後は、日本デビュー1周年を迎えたナウンが所属するAprilのメンバーが全員で登場しミニライブステージが行われた。
ドラマについて聞かれたAprilのメンバーは「ナウンはメンバーの中では凄く明るいですが、ドラマの中では勉強が出来て、イタズラっぽいところが全然ない。」と語って沸かせると「ドラマを観て、いつも楽しく和気あいあいとしているのを見てとても羨ましかったです。」と答え、『Oh-e-Oh』など2曲を披露しイベントに華を添えてくれた。

大盛況で終えた日本でのドラマファンミーティング。若者たちの甘酸っぱいストーリーが沢山詰まった『A-TEEN』は必見だ。

「A-TEEN」シーズン2はAbemaビデオ/YouTubeで配信中!




ページ:
1

2

関連記事