2PM ニックン、デビュー11周年の想い綴る・・・「人生最高の瞬間」

写真:ニックンのInstagram

2PM(トゥーピーエム)のニックンがデビュー11周年を迎え、メンバーとファンに感謝の気持ちを伝えた。

4日、ニックンは自身のインスタグラムに「メンバーたちと一緒に過ごした11年以上の期間は僕の人生で最高の瞬間です。家族になった本当の友人に出会えたことはものすごい幸運です。僕は彼ら全員を愛しています」とメンバーへの愛情を込めた文章とともに、1枚の写真を掲載した。

ニックンは、2PMとして活動しながら良かったこと時もあれば悪かった時もあったが、メンバーとファンがいてくれたからこそ乗り越えることができたとし、「感謝しています。素敵な2PMのメンバーと素敵なファンの皆さんに感謝を伝えます。僕たちが一緒だったら、どんなことでもやり遂げられないことはありません。11年は長い時間ですが、ファンの誇りになり、これから共に過ごしていく時間の方がもっと長いと思います」と、末永く2PMが続くことを誓った。

2PMは2008年9月4日にデビュー、「10点満点中10点」「Again & Again」「Heartbeat」「HANDS UP」などの大ヒット曲を飛ばし、大人気を集めてきた。

メンバーは現在、軍服務をこなしており、全員が完全体と揃う日をファンは心待ちにしている。




ページ上部へ戻る