2PM チャンソン、本日(11日)現役入隊!テギョン、ニックン、Jun. Kらの見送り受けて

写真:JYPエンターテインメント

2PM(トゥーピーエム)のチャンソンが11日、京畿道・漣川郡にある陸軍第5師団の新兵教育隊に入所した。
外国人で兵役義務のないニックンを除き、2PMのメンバーの中で、最後に国防の義務を果たすことになった。

JYPエンターテインメントは11日、「チャンソンが11日、陸軍訓練所に入隊する。テギョンやニックンなどのメンバーが直接見送る予定だ」とチャンソンの入隊を前に明らかにした。

JYPエンターテインメントは「本人が静かに入隊することを望んでいる」として、「(チャンソンの)意思を尊重して、入隊場所と時間は公開しないことにした」と伝え、当日の軍入隊発表になったことをファンに説明した。

チャンソン 入隊

写真:2PM公式ツイッター

また、同日、公式ツイッターを通じてチャンソンの軍入隊を見送りに来たテギョン、ニックン、Jun. Kと一緒に撮った写真を公開した。

チャンソンはグループの中で最後に入隊するメンバーとなった。

テギョンは先月16日に除隊、現在、Jun.Kとウヨン、ジュノが軍服務中だ。
タイ出身のニックンは、2009年に抽選徴兵制のためにタイに帰国したが、入隊定員を満たしたことから免除の判定を受けた。

チャンソンは入隊後、新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を行い、その後、部隊配置を受け軍服務を続ける予定。除隊予定日は2021年1月5日だ。

チャンソンは今月1日に開催した単独コンサートで、入隊の感想をファンに伝え、「みんな悲しまないでほしい。笑ってほしい」と軍入隊でしばらく会えなくなること名残惜しむファンを慰めた。

チャンソンは、最近Netflixオリジナルドラマ「私一人であなた」と事前制作ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」の撮影を終えている。ドラマは今年下半期の放送が予定されている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る