SUPER JUNIORヒチョル&BUZZミン・ギョンフン、コラボ曲「ナビジャム」がチャート1位!「1位だよ、お兄さん」

SUPER JUNIORヒチョル&イ・サンジュン&BUZZミン・ギョンフン

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルのInstagram

「知ってるお兄さん」に出演しているSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー ヒチョルとBUZZ(ボズ)ミン・ギョンフンがコラボ曲「ナビジャム」の音楽チャート1位になった喜びと感謝の気持ちを表わした。

ヒチョルは21日午前、自身のInstagramを通して、「ギョンフンに『1位だよ、お兄さん』とメールが着て見たところ…本当にありがとうございます」というコメント文と一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヒチョルが「ナビジャム」作曲家イ・サンジュンとミン・ギョンフンと並んでカメラを見つめてポーズを取って座っている。

続いてヒチョルは、「とても田舎くさいように見えるかもしれませんが私とギョンフンは音源世代ではなく、音源で1等になったというのがとても嬉しいです。昨日だけでも『若者の間で私たちの歌がうまくいくか』と言って、2人一緒にしたことに意味を置いたのに」と伝えた。

JTBCの人気番組「知ってるお兄さん」で親友ケミ(※ケミストリーの略、相性)を見せているヒチョルとミン・ギョンフンは、20日深夜、デュエット曲「ナビジャム」を公開した。
「知っているお兄さん」出演陣との友情が変わらないことを願う気持ちを表わした曲だ。「ナビジャム」は発売後、genie、NAVER MUSIC、Mnet、Soribada、Olleh Musicなど5つの音源チャートで1位となった。




ページ上部へ戻る