100% ヒョクジン、26日に軍入隊でメンバー全員が軍隊へ

  • 2019/8/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TOP Media

グループ100%(100パーセント)のメンバー、ヒョクジンがが軍に入隊した。

今月26日、ヒョクジンは江原道(カンウォンド)高城(コソン)に位置する訓練所に入所した。
基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する予定だ。

先月入隊したロクヒョンとチャンヨン、ジョンファンに続き、今回のヒョクジンの入隊により、100%のメンバー全員が国防の義務を果たすことになった。

ヒョクジンは、ファンカフェとSNSに軍入隊のために短く切ったヘアスタイルの写真を公開し、ファンに手紙を通じて挨拶を入隊の伝えた。

ヒョクジンは「たくさん心配されると思いますが、その分多くの応援もしてくださると思っています。長いといえば長く、短いといえば短い時間ですが、しばらくの間パーフェクション(※100%のファン)の元を離れ、国を守りに行ってきます。韓国の男性なら当然行くべきところなので、たくましく国民としての義務を果たしてまいります」と綴った。

ヒョクジンは25日に行われたTOP Mediaのブランド公演「PTA 2019 SUMMER TOUCH」を通じて軍入隊の前の最後のファンとの出会いの場を持ち、特別な思い出を作った。




関連記事