カムバック控えたVAV、コラボした有名ミュージシャンたちの応援メッセージ公開!

VAV

写真:A TEAMエンターテインメント

カムバックを控えたグループVAV(ブイエエブイ)のために、世界的に有名なミュージシャンたちが応援のメッセージを送った。

VAVは7月9日午前、公式SNSアカウントを通じて天才プロデュースデュオPlay-N-Skillzとラテンポップの皇帝と呼ばれるDe La Ghettoのカムバックの応援メッセージが盛り込まれた映像を公開した。

23日発売予定のVAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」にプロデュースおよびフィーチャリングで参加した彼らは、今回の映像を通じて曲の紹介やVAVとのコラボした所感などを明かして、視線を集めた。

「Give me more」のフィーチャーリングに参加し、VAVとコラボしたDe La Ghettoは、「本当に素晴らしくて上手だった。本当に才能のある友達だ。ボーカルとビジュアルも良く、ダンスもうまい」とメンバーを誉め、「僕らと一緒にやって、もっと完璧になったと思う」とユーモラスを見せ笑いを誘った。

Play-N-Skillzは、直接プロデュースしたVAVの新曲「Give me more」について、「エレクトロニック、ラテン、アーバン、K-POPの特性をすべて持っている曲だ。準備する過程は少し大変だったが、出来上がった物は本当に気に入っている」と紹介した。

Play-N-SkillzとDe La Ghettoのサポートでさらに期待を集める「Give me more」は、今年3月に発売した4thミニアルバム「THRILLA KILLA」以降、VAVが約4ヵ月ぶりに公開するアルバムだ。

VAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」は、7月23日午後6時に各種オンラインサイトを通じてリリースとなる。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る