【独占インタビュー】ミンス(元BEE SHUFFLE)「もっといいものを見せたいと思ってます」ソロ初バースデーLIVE直前インタビュー

Q.初のソロライブですが、どんなお気持ちですか?

「正直言ったら、心配が90%…。心配が大きいですけど、そんなに悪い心配じゃなくて、久しぶり過ぎて。みんな誰が来てくれるのかなとか、めちゃ休んでたから、俺がずっと遊んでたんじゃないか?と思う人もいるかなと…。でもそういう気持ちじゃなく自分の世界を作るのにちょっと時間がかかりました。自分の責任だと思ってるから…その気持ちで準備してきてちょっと遅くなってすみません。でも誕生日だし、ちょっと失敗してもいいんじゃないかと!?(笑)みんなめちゃ怒るよ~“今、間違えたでしょ?”って。今は『Freaking Friday Night』というMVのショートバージョンだけちゃんと出してるんです。ライブ配信では曲をかけてたりしただけなので、ちゃんと見せるのは今回が初めてなので、失敗は絶対したくない、それは絶対ダメだと思ってるけど…でも小さい失敗はライブだからあると思いますよ。それをどうやって乗り越えられるのか…ちゃんと出来るといいですが。」

Q.1人で寂しくないですか?

でも、俺はグループより一人のほうがいいと思うところがあって、ソロの人たちって結構多いじゃないですか。日本もそうだし、韓国もそうだし。すごいなと思うのが、コンサートとか1人でこれ全部やるの?って。2人とか3人じゃなくて、1人で1時間半とか2時間やるってすごいなって思ってる。俺も今まで練習してきたからもっといいものを見せたいと思ってます。」
―尊敬するアーティストはいますか?
「ソロの人たちみんなです。コンサートをやってて、みんなにその気持ちを渡せるのは本当にすごいと思う。だからグループはグループでもちろん凄いけど、最近思ったのはグループもいいけど、ソロの人は誰にも任せず一人で淋しい気持ちも持って行くしかないし、すごいなと。ダンサーみんなを信じるしかないし。」
―ダンサーさんもいるんですか?
「はい、今のところ1曲だけですが、これから他も決めるので大変です。」

Q.ライブでのファンの反応が楽しみですね?

「怖い半分、楽しみ半分!(笑) みんなも一緒だと思います。初めて来る人もいると思うし、ルイさんがプロデュースしてくれたからルイさんのファンの方とか来たら、その人たちの前では失敗できないですね。自分のファンにはごめんねって言えるけど、その人たちの前では失敗したらちょっと嫌だなって思ってます。」
―ダンスは誰が考えたんですか?
「指導してくれる先生ですがK-POPの凄い先生なんです。後ろで踊ってくれるので緊張します。」

Q.韓国のアフリカTVで配信をされてますが、どんなものなのですか?

「日本の17(イチナナ)LIVEとかLINE LIVEとかと一緒なんですが、ほとんど毎日のようにやってます。夜の10時から深夜1時まで3時間。マネージャーさんのところでやってるので大きい声で歌ったら本当はダメなんだけど(笑)歌ったりもしてます。終わってからいつも“ごめんなさい”って言ってます。(笑) 週6でやってるので休みが土曜日しかないんですが、土曜日はYouTubeを撮るので、釜山に帰った時も結局ずっと休みがなかったんです。それにスタッフと一緒に動いてたときも撮影してて…明日はアフリカTVか!って(笑) アフリカTVは韓国の人に向けて始めたんですが、毎日なので大変です。最初は週4回でいいとのことだったのですが、なぜか休みたくないなって思ってしまって(笑) それで今で2か月以上経ちました。」

Q.日本のファンの人をどう思っていますか?

「“ごめんなさい”しかみんなに言えないです。なんでごめんなの?と言われますが、僕が“もう少しで会えるよ”と言って、ずっと待っててくれたのにすぐ会えなかったから、その責任もあるし、本当に申し訳ないなって。正直それしかないんです。それをみんな分かってくれてるからもっと申し訳ないんですよ。」

Q.最後に久しぶりに会うファンにひとことお願いします。

「大好きだよ!ほんとに、ほんとに。俺はほんとにそう思ってます!」モデルのような爽やかな容姿のミンスさんですが、釜山出身というだけあって中身は男気溢れる情熱たっぷりの方。久々のファンとの再会、そしてどんな初ソロライブを見せてくれるのか楽しみです!

「ミンス BIRTH DAY LIVE」

日時:7月26日(金)
1部~ 13:00 開演 特典会 公演終了後
2 部~ 17:00 開演 特典会 公演終了後
場所:六本木 Party on




固定ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません