【取材レポ】ニコル(元KARA)「20代の記録みたいな写真集を作りたかった」待望のファースト写真集発売!囲み会見

Q.DVDの中身は?
全体的な撮影の様子(メイキング)で衣装が8つあったり、ありのままの姿が入っています。

Q.今後の活動について教えてください。
3年間休みをもらってトレーニングや自分の時間を持ちましたが、私は歌手として、日本と韓国を50/50でどちらも活動していきたいです。今年からどんどん活動していく予定です。

Q.元KARAのメンバーには見せましたか?
実は私も今日初めて本物を見たので、チャンスがあったら渡したいです。
―見たら何と言ってくれると思いますか?
きっと「可愛いね」「頑張ったね」と言ってくれると思います。
―.ハラさんとは連絡は?
ハラちゃんとも、みんなともいつも連絡取ってますし、ハラちゃんをいつも応援しています。

Q.ピンク色のヘアについて
個人的に3年前からやりたかったんです。ブリーチをやりすぎると髪に良くないから止められていたのですが、どうしてもやりたくて、いいタイミングで写真集を撮ることになったので出来ました。お風呂やベットで楽な感じで不思議な雰囲気が出たと思います。
―ピンクのヘアは普段困りませんか?
困りますね!(笑)ピンクなので、誰だろう?と遠くからでも早く気付かれるので、最近は服やちゃんとメイクをしてから出るようにしてるんです。

Q.セクシーカットが少しありますが。
個人的にかっこいいと思ってやってみたかったんです。20代後半になったからこういう感じもいいかなと。よく見るとメイクもいろんなポイントが入ってます。

Q,下北沢は何が面白かったですか?
撮ったお店がボクシングバーとかスイングがあって、いろんな不思議な店があって楽しかったです。韓国の弘大(ホンデ)を思い出して楽しそうな感じがしました。

Q.今後日本で行ってみたいところは?
京都と冬の札幌です。京都はいつも失敗していて未練が残ってるんです。去年友達と大阪に行った時に京都に寄ったのですが、友達がホテルに携帯を忘れて、私の携帯も充電がなくて、京都に着いても何処かに行くのが怖くて、結局京都タワーですきやき食べて、居酒屋で1時間飲んで、そのまま大阪に帰りました。何も見れなかったので未練が残って残念でした。
―(日本で活動している)知英さんには会っていますか?日本を案内してもらっては?
たまに会っています。知英ちゃんもすごく忙しくて、ドラマの撮影に入ったばかりみたいなんです。

『ニコルFirst写真集 hana.』

『ニコルFirst写真集 hana.』

『ニコルFirst写真集 hana.』

会見では終始笑顔で、質問にも一生懸命日本語で答えてくれました。
ニコルの初めてのソロ写真集は、20代後半となった大人の女性の魅力たっぷりな姿やクールな表情、素顔に近い表情など、あらゆる姿が楽しめる写真集となっている。
今回、ソロ写真集発売と新曲の発売、そして3年ぶりのソロコンサートのために来日したというニコル。今後日本でも沢山の活動を期待したい。

『ニコルFirst写真集 hana.』表紙

『ニコルFirst写真集 hana.』

発売日:2019年6月7日
価格:本体3500円+税
判型・仕様:B5版 ソフトカバー
ページ数:96ページ/オールカラー
特典:メイキングDVD
ISBN:9784047354562
発行:株式会社KADOKAWA

ニコル公式webサイト:https://nicole-japan.jp/




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

ページ上部へ戻る