防弾少年団(BTS)ジミン、飛行機の中で見せた英語の勉強への情熱!リーダーRMが明かす

写真:V LIVE放送キャプチャー画面

防弾少年団(BTS)のメンバー、ジミンの英語の勉強エピソードが話題を集めている。

今月7日、防弾少年団(BTS)のRMとジミンは、V LIVE放送を行った。同日、RMは防弾少年団(BTS)がブラジルのコンサートを終えてロンドンに向かう10時間の飛行時間の間、ジミンが英語の勉強を熱心にしたと言及した。

RMは、「他のメンバーがみんな寝ている時、読書灯の付け方が分からずスマホのライトで英語の勉強をするジミンの姿がとても格好良かったので撮った」と映像をサプライズ公開したりもした。

ジミンは独特の恥ずかしそうな表情を見せながら、「リーダーのRM兄さんが海外活動で苦労しているので、助けてあげたいという気持ちで始めた」と英語の勉強を始めた理由を説明した。

ジミンは、アニメーション映画「ボス・ベイビー」のあるシーンを繰り返し視聴し、知らない単語を書き取りながら英語の勉強をしたと語った。

ジミンの努力にファンは、「ジミンの粘りと情熱を見習おう!」「ジミンが英語の実力が大きく伸びた理由があった」などの熱い反応を見せた。

防弾少年団(BTS)は10日、欧州ツアーコンサートを終えて韓国に帰国した。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る