軍服務中の2PM Jun. K、特級戦士に任命、凛々しい写真を公開!

写真:2PM 公式SNS

現在、軍服務中の2PMのJun. K。模範的な軍生活で「キャプテン・コリア」と賞賛を浴びたテギョンに続き、Jun.Kが特級戦士に任命されたニュースが伝えられ、軍除隊を待つファンの大きな注目を集めている。

JYPエンターテインメントは2PMの公式SNSを通じて軍で特級戦士に任命されたJun. Kの写真と任命状を公開した。

写真の中のJun. Kは、軍服姿で特級戦士の任命状を持ち、凛々しい軍人の姿だ。公開された任命状には、「すべての戦闘測定科目で優秀な成績を収めたため、特級戦士に任命する」という内容が書かれている。

特級戦士は射撃、体力、救急法、警戒、精神戦力、戦闘能力などで卓越した成果を上げた兵士に与えられる呼称で、模範的な軍生活の指標に挙げられている。
Jun. Kの10点満点の軍生活の知らせにファンは誇らしげなコメントやJun. Kへの応援メッセージなどを相次いで寄せている。

昨年5月8日に江原道(カンウォンド)揚口(ヤング)郡の陸軍2師団怒濤部隊新兵教育隊に入隊したJun. Kは、当時、約7週間の訓練を終えた修了式で中隊2位の訓練成績で師団長表彰を受けて、話題を集めていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る