LOVELYZ、カムバック直後に音源チャート1位!新曲「あの頃、私たちが愛した私たち」

写真:WOOLLIMエンターテインメント

ガールズグループLOVELYZ(ラブリーズ)が、カムバックと同時に新曲「あの頃、私たちが愛した私たち」で音源サイト1位を占めた。

LOVELYZは20日午後6時、6thミニアルバム「Once Upon A Time」を発売し、タイトル曲「あの頃、私たちが愛した私たち」で、主要音源サイト1位に名を連ねた。新曲「あの頃、私たちが愛した私たち」は公開直後、音源サイトBUGSで1位を占めたのはもちろん、主要オンラインミュージックチャートで上位を占め、超急上昇の勢いを続けている。

タイトル曲「あの頃、私たちが愛した私たち」は、既存のLOVELYZならではの特色を保ちながら清涼且つ爽やかなサウンドで季節感に合わせて編曲されている。魅力的なシンスサウンドとLOVELYZのほのかなボイスが、一番美しかった時代を描いた歌詞で表現され、より感性的なLOVELYZならではの特色を見せてくれる曲だ。

LOVELYZは同日、カムバックショーケースを盛況裏に終え、今週、さまざまな音楽番組やカムバック舞台を通じてファンと会う予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る