元f(x)ソルリ、泥酔状態でインスタライブ…ネットユーザーの指摘に率直に反論

写真:ソルリ Instagram

グループf(x)(エフエックス)出身のソルリが、「ノーブラの指摘」に率直な心境を打ち明けて注目を集めている。

ソルリは今月8日、インスタグラムライブを行い、約一万五千人以上のネットユーザーらとコミュニケーションを行う時間を持った。

知人らとの飲み会で放送を進めたソルリは、飲酒状態であり、より素に近い愉快な状態でファンの質問に答えた。また、自分の酒量を問う質問に、「焼酎一本半なら少し酔っ払って、二本になると気絶してしまう」と率直に答えたり、踊りを踊るなど、自由な姿を披露した。

続いて、「なぜブラジャーをしないのか」「ブラジャーをしなくても堂々としている理由は何か」という質問に対し、「ノーブラでも堂々としてる理由?アイユー? You know IU?」と答えて不快感をあらわにした。

知人は、「あなたを心配して言っているのだよ」と言うとソルリは、「私のことは心配しなくてもいい。私はいやらしい目で見てくる人のほうがもっと嫌だ」と明らかにした。

その後もソルリは真率な姿でファンと接したが、ネットユーザーから知人に対しての非難が殺到してライブを終了した。




ページ上部へ戻る