SHINee ミンホ、本日15日、軍入隊!

SHINeeミンホ

写真:SHINee SNS

SHINee(シャイニー)のミンホが、本日15日、入隊した。

ミンホの所属事務所であるSMエンターテインメントによると、昨年1月末、海兵隊に志願したミンホは合格通知を受けて同日、慶尚北道浦項(ポハン)海兵隊教育訓練団に入所した。

SHIee ミンホ

写真:SHINee SNS

ミンホはSHINeeの公式インスタグラムに、「いつも失望させることなく、前向きで良いエネルギーを届けることができるように、軍生活を熱心にして来る」と書いた。短く髪の毛を切った姿も掲載した。

2008年SHINeeメンバーでデビューしたミンホはドラマ、映画などで俳優としても活躍した。
今年下半期の公開予定の映画「長沙里9.15(仮題)」では、学徒兵を率いる中心人物チェ・ソンピルを演じた。

デビュー後初のソロ曲「I’m Home」を先月28日、SM音源プラットフォーム「SMステーションシーズン3」を通じて発表した。

また、同月30日、高麗大学ファジョン体育館で初の単独アジアファンミーティングツアーのフィナーレ公演「The Best CHOI’s MINHO」も成功させた。

バンコク&台北公演も大盛況だった

ミンホの入隊は、SHINeeのメンバーの中で三番目となる。オンユは昨年、キーは3月に入隊した。

末っ子テミンは現在、ソロで活躍中だ。




ページ上部へ戻る