入隊直前のSHINeeオンユの姿を公開!メンバー全員でお見送り「しばらく休息の時間を持つことになりました」

写真:SHINee(シャイニー)の公式Instagram

SHINee(シャイニー)のメンバーたちが入隊するオンユを見送った。

SHINee(シャイニー)公式インスタグラムには、10日、「輝くSHINee(シャイニー)、SHINee(シャイニー)、全員元気で」という文と共に2枚の写真が掲載された。

写真:SHINee(シャイニー)の公式Instagram

公開された写真の中に軍に入隊をするオンユを見送るSHINee(シャイニー)のメンバー、キー、テミン、ミンホの姿が写っている。彼らは、明るい笑顔でカメラを見つめている。

この日午前、オンユは、SHINee(シャイニー)のメンバーの中で一番最初に入隊した。
オンユは、「私が、少し休憩の時間を持つようになりました。残念だけど、この少しの間の休息がより良い姿をお見せするために準備する時間だと考えてください」とファンに向かって手書きの手紙を残した。

写真を見たネットユーザーは、「健康が重要、気を付けて行ってらっしゃい」、「待ってるよ」、「愛している」などオンユにエールを送った。

12月10日に現役で軍服務を開始したオンユは、静かに入りたいという本人の意思を尊重して非公開で入隊した。訓練所に入所したオンユは、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る