4月に海兵隊入隊のSHINee ミンホ、初ソロ曲「I’m Home」が28日公開に

写真:SMエンターテインメント

SHINeeのメンバー ミンホが初のソロ曲「I’m Home」を28日に公開する。

SM「STATIONシーズン3」の九番目の曲として披露されるミンホの初のソロ曲「I’m Home」は、28日午後6時、melon、itunes、Appleミュージックなど各種音楽サイトで公開される予定で、世界中のファンの関心が集まっている。

「I’m Home」は、淋しげなイントロの口笛が印象的で、楽曲はR&Bヒップホップジャンルの曲となっている。
歌詞には多忙で華やかな生活の中で感じる寂しさや孤独な心情が描かれており、ミンホはラップメイキングにも参加している。

ミンホは自身の初ソロ曲「I’m Home」について、「忙しく活動しながら、たまには家で一人で過ごす時間が大事だけれど空虚にも感じられ、この歌を初めて聴いた時、そんな気持ちが慰められる感じがした。多忙な日常の中で寂しさを感じ、誰かと連絡でもしようかと悩む方々に少しでも勇気づけられる歌になればと思う」とのコメントを伝えている。

ミンホは30日午後2時と7時から、ソウル・高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で初の単独アジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾るアンコールファンミーティング「The Best CHOI’s MINHO」を開催し、入隊前にファンとの特別な時間を過ごす予定だ。

今年1月末に海兵隊を志願したミンホは、21日午前、兵務庁から最終合格の通知を受け、4月15日に慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)に位置する海兵隊教育訓練団に入所、国防の義務を果たす予定となっている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る