LOVELYZ ミジュ、「MY MAD BEAUTY3(マメビュー3)」でメイクオフしたすっぴん素顔を公開しファンの反応爆発!

写真:JTBC4「MY MAD BEAUTY3」

LOVELYZ(ラブリーズ)のミジュがノーメイクの素顔を公開し話題を呼んだ。

今月3日に放送されたJTBC4の「MY MAD BEAUTY3(以下、マメビュー3)」では、4人のMC、ハン・ヘジン、パク・ナレ、LOVELYZのミジュ、WekiMeki(ウィキミキ)のチェ・ユジョンが、「グリーン・コンシューマー」をテーマに有機栽培の化粧品についての率直なトークを交わした。

「マメビュー3」の収録で4人のMCは、ためらうことなくノーメイクのすっぴんを公開した。
番組サポーターズ「ビューティーインサ」とともに率直な品評を伝える「ライブレビューショー」で、クレンジング製品をテストするため実際にメイクを落としてみる時間が持たれたのだ。

普段メイクアップに対して鉄壁防御をしてきたミジュは、これから展開するであろう自身の運命を直感したように、ノーメイク姿の公開を免れるため手段と方法を選ばず、他のMCに頭を下げて笑いを誘ったが、罰則を受け入れなければならなかった。

結局、きれいさっぱりメイクを落とした「ビジュアル女神」のミジュの素顔公開されたが、「ビューティーインサ」のミジュの素顔に対する反応は失望どころか爆発的なもので、収録スタジオを沸かせた。




ページ上部へ戻る