パク・ユチョンの元婚約者 ファン・ハナが意味深な暴露「ずっと我慢してた・・・全て公開するつもり」

JYJ パク・ユチョンの元婚約者のファン・ハナが意味深長な発言で暴露を予告し、関心が集まっている。

28日、ファン・ハナは自身のインスタグラムに「私は悪い男にひっかかっていろんな経験をした」から始まる長文を掲載した。

彼女は、「私は本当に気も弱く、かわいそうなものを見るのも苦手なので、絶対こういう文を書いたり復讐したりする人ではない。しかしこれまで我慢しすぎていたので、すべてのことを公開しようと思う」と書いた。

そして、「こういう文を書いたからといって、私に得になることもなく、ただただ損になることも知っている」とし、「私も人間だから失敗する。私がミスし、間違ったことには私は心から反省し、今後二度と繰り返さない」とした。

「私は本当に長い間我慢してきたのに、彼の卑怯さとくだらなさにうんざりしている。マネージャーまで呼んで過ちを犯して逃げて。今、彼の会社と家族は頭を寄せ合わせて、私を何とか加害者にしなければならないと、汚い作戦を企んでいるという連絡を受けた」と説明すると共に、警察申告履歴が含まれたメッセージの画面をキャプチャーして掲載した。

また、「これまで彼にやられた女性はほとんどは力がなく、経済的にも困難な女性だったため、身動きが取れなかったという。しかし私は絶対にそうならない」と綴った。

ファン・ハナは、「私も間違えた部分はもちろんあるけど、あなたはあまりにも多いでしょ? 性売買、動物虐待、女性暴行、詐欺など。私は十分に時間をあげたし、何度も機会を与えた」とし、「自分たちがだまして利用し、大きな過ちを犯しても、何とかして私を悪者にしようと作戦を練っているのが耐えられないのでしょうがない」とした。

彼女は最後に、「私が受ける罰があるなら甘受する。あなたは一生罰を受けなさい。確かに昨夜、最後のチャンスを与えたが、こんな不意打ちを食らった」と伝え、「誰だと決め付けないでください。誰だとは言っていない・・・反転があるかもしれないから」と意味深な言葉を残した。

ファン・ハナとパク・ユチョンは2017年に結婚を約束したが、昨年5月に破局した。

一方、パク・ユチョンは先月27日に「Slow Dance」を発表し3年ぶりにアルバムをリリース、今月ソウルと神戸、東京でコンサートを開催する。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る