JYJ パク・ユチョン、3月開催のソウルコンサートポスターが公開

ユチョン ソウルコンサート

写真:C-JeSエンターテインメント

JYJのパク・ユチョンが3月に開催するソウルコンサートのポスターが公開された。

8日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、公式SNSを通じて「パク・ユチョン『SLOW DANCE』in seoul ポスター公開✔ 3月2日!会いましょう!」というコメントと共にポスターを公開した。

公開されたコンサートポスターは、モノクロカラーでユチョンは、首を斜めにかしげ、物言いたげな表情を見せている。

ユチョンのソウルコンサートは、「SLOW DANCE」というタイトルのもと、3月2日にソウル市 江南区のCOEX Aquariumで開催される予定で、韓国のファンと対面するのは久しぶりとなる。

コンサートとともにフルアルバムのリリースも行われる予定だが、所属事務所の関係者はあくまでコンサートで披露してファンとコミュニケーションをとるためのものであり、アルバムのプロモーション活動などについては決まっていないとコメントを伝えていた。

ユチョンは、個人の公式YouTubeチャンネルを開設したり、公式Weiboを通じてライブ放送を行うなどファンとの疎通を続けていた。

ユチョンは、ソウルコンサートに続く形で、3月5日と6日には神戸ワールド記念ホールで、3月19日から21日までの3日間は東京武蔵野の森総合スポーツプラザにて「2019 PARK YUCHUN JAPAN TOUR CONCERT」を開催し、ファンとの出会いの場を持つ予定となっている。

日本では2018年にファンミーティングを開催




ページ上部へ戻る